スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2014.04.30 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    遅くなりました!

     

    あけおめでございます!ことよろでございます!るがつでございます!
    今年こそは頑張るぜ!といい続けて○年…
    あっはっはっはっは(笑って誤魔化しt(ry)
    改めて今年も宜しくお願いします!

    いっそ進まないのでなかなか顔出しづらい状況ですこんばんは!(笑)
    結局、年末年始は進まず…
    普通に年末年始仕事してたので年越した気がせんです。プフー。
    6日までにベタまで!というのも無理そうです。
    失速して30/45(トーン未)です。無理!
    もう知らんwww


    なむ氏の少年を見て、改めてここの3人の好み年齢が見事に分かれてるなぁと思いました。(笑)
    超頬つつきたいですなぁ!!
    私的にはこのときに写真取りまくって、少し成長した時の弱みにしてやりたいですwwフヒヒ
    お前もこんな頃があったんだぞ、みたいなw
    視点ずれてごめんww


    占いとかいいよねー。いい情報しか信じないですがw
    まぁ、去年占いに行った時、7月に何かあるかもねと言われて何もなかったわけですが。(笑)
    まぁ、そういうのは何かしら行動を起こさなきゃわかんないんですけどね!分かってるんですけどね!
    楽してどうにかなりたいと心のどこかで思ってるのも否めないよね!w

    つまり、

    今年も占い行きたい。(どういうこと)



    6日が楽しみですな!!ちょっと凹気満々なんだけども。(笑)
    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.04.30 Wednesday
        • -
        • 22:01
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
                   

        profile

                               

        categories

        selected entries

        archives

        recent comment

             

        others

        search this site.

             

        links

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM
                   

        PR