スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2014.04.30 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ご・・・ごぶさ・・・ゲフッ(吐血)

     

    おおふ・・・
    ご無沙汰してます・・・
    ここで明けましても言ってなかったですね・・・
    明けてめでたい・・・めでた・・・ゲフッ(吐血)
    今年も明けてしまったか・・・

    どうもるがつです・・・
    ひとまず落ち着いてオリジに取り掛かり始めました・・・
    (逆転裁判の公式がやらかしてくれてまた燃えてtゲホゴホ/笑)
    以前言ってた50Pくらいのやつはやっぱりやめました・・・
    なんか・・・長かった・・・(笑)
    自分作画が苦手なんだと改めて実感しました・・・

    その間に、同人でゲスト描かせてもらって、それが短編のドタバタだったのでやっぱ楽しくて・・・
    やっぱり私はドタバタがいいなと思い直し・・・
    それと同じくして、S先生の喝を電話越しにいただきまして・・・
    何故か3日で31Pネーム切ったよ・・・わけわからん内容になったけど・・・(↑のキャラはそれ)
    わけわからんかもだけど、最近オリジで完成できてないので、このくらいのページでとにかく完成目指そうと思います。
    内容はひとまず放っておいて。(笑)

    ここに書けなかったのはあれだ・・・
    オリジに集中できてなかったので、自分の中で書けないと思ったんだ・・・
    またここに書き込めるように頑張ります!


    N先生のジャンばん、私も見ました!
    やっぱり燃えましたね・・・芸人さんが好きって言ってくれる漫画が描けるってすごいなぁと、テレビ前で体育座りして見てました・・・(笑)
    私もやる気をもらったので、録画を消さずにとっております。
    へこたれてきたらまた見ようと思います・・・(笑)
    ぼみっくもすごいよね・・・
    関係ないけど、今友達とちまちま合作してる作品があるんですが、それは単に「このキャラの声聞きたいよね!」っていうところから始まった(超甘い考えとは分かってるけど/笑)ことなので、やっぱり声つきのマンガを見ていろいろ思うところありました。
    ・・・がんばろ。(笑)


    そうそう、以前なむさんが言ってた「先生に言われた『才能ないよ』が頭から〜」のことなんだけど、それ絶対私に言った事だから・・・
    なむさんは全然漫画家らしいと思います!
    ので、その言葉は私に譲ってください。その言葉を抱えて原稿やるわ・・・(笑)

    しかし最近ネームできたら満足してしまってる自分がいます・・・
    うーん・・・作画って難しいね。(今更w)


    みんな忙しいと思うけど・・・
    いっぱい描こうね!!
    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.04.30 Wednesday
        • -
        • 02:18
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
                   

        profile

                               

        categories

        selected entries

        archives

        recent comment

             

        others

        search this site.

             

        links

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM
                   

        PR