スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2014.04.30 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お久しぶりです・・・

    ・・・・どうも・・・・どの面さげてきやがった・・・・のこたです。

    相も変わらずぐだぐだな日々です・・・・・
    しばらく低迷が続いて、無理矢理でもと11月にイベント参戦したんですが・・・・まぁまぁ・・・
    なんというか・・・・やはりテンションもイマイチで・・・・

    ほぼトンボ帰りだったのですが、イベント前日に校了真っ只中に出版社行ってきました。
    ホント担当さんがいい方で・・・・くっそ忙しい中、私のまとまらない話をまとめるのに
    お時間いただきました・・・・

    それから頑張ろうとした矢先に・・・・問題児どもの総攻撃・・・・・どこから片付ければいいんだよオマエラ・・・・
    説教の日々に疲労困憊・・・・気晴らしに絵をかける状態でなく落書きすらもロクにしてなかった・・・・・

    ・・・・なんて間に・・・・・お二人が超絶動いてるーーーーーーーーー!!!!!
    うおあああああああ!!!!頑張らなきゃ・・・・私も・・・・(涙)

    すげぇなぁ・・・・すげぇよ・・・・結果をだしてる・・・もちろんそれだけやってるんだもんな・・・・
    やらなきゃ結果もくそもねぇし・・・・・


    ・・・・・このままだと漫画を描くことから離れそう・・・・・商業誌としてね・・・・
    だんだんそれでも・・・・なんて思ってしまうくらいにモチベがやばい気はある・・・・・
    ・・・・・まぁ私のことはさておいて・・・・・・・

    二人を応援する!!!応援してるよーーーーーー!!!ノシ

    あ、もう少し前になるけど・・・・先生が学校に貼りだしてくれたよ!!!wwww
    もちろん今も貼ってます!!!エントランスにね!!!




     

    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.04.30 Wednesday
        • -
        • 23:22
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        お久しぶり〜(´∀`)ノこたろにゃんもいい担当さんみたいで良かったね!S々木先生にメールしたけど返事ないからどうしたのかなとか思ってたけど、まだまだ現役で頑張っているんだね!よかった!ってか、貼り出されてる!?知らなかったwwwwwwww
        • なむ
        • 2013/12/20 3:51 PM
        やほー!ひさしぶりーノシホント担当様様です(涙)まぁマイペースにやっていくよ・・・・やれるとこまでね(汗)先生もまだまだ元気にちゃきちゃきしてますwwwwおよ?メールの返信、今度きいてみよっかなwww今度はるがっさんのが貼られる日を!!
        • こたろ
        • 2013/12/21 10:14 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
                   

        profile

                               

        categories

        selected entries

        archives

        recent comment

             

        others

        search this site.

             

        links

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM
                   

        PR