

0
    • 2014.04.30 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    元気ですか??


    お疲れ様!
    すっごい、ここを放置だったけど元気ですか?
    今、本当忙しくて貧乏暇なし状態ですよ(:_;)


    あれから自分の漫画どうですか?
    こっちは…ぼちぼちですよ〜笑
    0

      初の・・・

      ファンレター❤
      かなり遅いけど、明けおめー。ことよろ!
      雑誌買ってくれてありがとーー!!

      仕事しながら毎月持込み行っているよ〜。おかげで喉やられたよ汗
      昨日も持込み行ってきました。
      初の掲載から一カ月、初めてのファンレター頂きました\(^o^)/
      美月のイラスト付きでした。

      これからもっと掲載目指して頑張るぞ〜!!
      0

        ことよろ!



        遅くなりましたが、明けましたね・・・明けてしまいましたね・・・

        どうもるがつです。
        絵は2009年に使った絵の使い回しです。牛を蛇にしただけw

        年末年始がっつりバイトでした!!
        年末はそこそこでしたが、年始は暇すぎて暇過ぎてww
        そりゃみんな家から出んわな!!私だって休みだったら出たくないわ!!(笑)
        暇だけど座れないしウロウロしてるだけで何かを描くということもできず・・・
        暇というのは物凄く辛いことだと改めて感じました・・・w

        休みいいなぁ原稿がんば!!!!

        アライブ買いました!
        ちょう可愛かったwww置物にしたいwうるさそうだけどwwww


        上にしつこいほど書いてるけど(笑)今年もどうぞよろしくおねがいします!
        今年こそいいことあるといいなぁ・・・・・・(笑)
        0

          あけまして!

           2013!あけてしまいましたね!!




          今年もこんな調子で・・・いやいや、もちょっと頑張ります!!

          何やかんやでお出かけばかりな年末でしたが・・・はっ!年明け早々も出かけねば・・・
          初詣は恒例のボッチ参りでwww

          休みもあと少し・・・?こっから原稿頑張ります!!


          アライブ買ったよ!なごむさんも以外読めなかった・・・久々に雑誌を買ったけど・・・雑誌ってあんなに重かったっけ?www

          今年もよろしくお願いいたします!!!!
          0

            掲載しました!

             本日、月刊 アライブ二月号にて読み切り掲載致しました!
            今回、四コマですがちゃんとストーリー漫画を担当様ご指導のもと、原作者様と一緒に作っています。
            公式の方にもちょこっと載せて頂いています。。。

            タイトルは、「ネコ缶」です。
            よろしければアンケートよろしくですm(_ _)m

            明日は次作原稿の持込みです。
            まだ原稿終ってない…( ゚ v ゚ ;)

            二人とも頑張れ〜!
            そして、良いお年を〜。。。
            1

            あー・・・



            やっちゃったなぁー・・・あー・・・やっちゃったよ・・・やっちゃったなぁー・・・

            今なら誠ちゃん@銀魂になれるかもしれない・・・

            何とかネームを強制終・・・ゲフンゴフン・・・終わらせてPDFで送信しました。
            今日職場が開いてたので、コピー機借りに行って・・・うちのだと原稿用紙をスキャンできないのでね・・・明日に回すと夜遅くなっちゃうし、ってなわけで何とか今日中に借りるべく頑張りました。

            ・・・読み返す気すら起きない酷さwww

            とりあえず、送ることはできた!それだけでも奇跡!!(涙)←マテコラ

            後はどうなることやら・・・どうもこうもボツだろうけど・・・
            少しずつ自分で書き直していっとこう・・・orz

            終わった反動か、頭痛ぱねぇ・・・・・・・とりあえず今日は寝ます。

            明日からは書きかけ原稿をなんとかやってかねば・・・お次はコッチの締め切りだ・・・
            15日までになんとか・・・間に合え私・・・(汗)


            ・・・年内に一冊は本も作りたいんだけどなぁ・・・ボソっ・・・

            0

              度々…



              部屋がくっそ寒い…暖房機器いまだ無し…

              いい加減どうにかなぁ…と思いながら布団にもぐりこんでモソモソ…

              透明感のある絵にあこがれつつ…加工に加工を重ねてごまかすwww
              難しい…

              たまに色塗りしたくなる。


              …はい。それどころじゃありません。
              ネームは職場でまとめてるwww週末の仕事もはずしてもらえたので、なんとかやってみよう!と。

              とにかくやってみなければ…そして寒さ対策もどうにかしないと…作業にならん…orz


              ふたりとも風邪とかひかないように気をつけてね!!!!

              0

                おおおおおひさしぶりです…(滝汗)

                 どうも…いつぶりかにやってきました。コタです。

                お二人には先月お会いしましたが…ホント放置ですみません…


                あれから…結局仕事にバタバタして、もらってたお話の件はどっちもできませんでした。
                一応ね、断りの電話したのさ。
                そしたら、一社は覚えててくれて…ひとまず出来上がり次第送ることになりました。
                もう一個は…とっても忘れられている空気満載なしゃべり方だったので…ま、いっかみたいな…

                るがつさんに言われたけど、とりあえず仕事をやめる方向で頑張っていくよ。
                一番のメンタルネックがそこである、という結論に達したので…

                んで、前向きにやっていこうと思ってたのに…ものの見事に…


                チーズ蒸しパンになりたい。


                そんな日々です。ナニコレヤダコレ…ダメコレ……と思っていた矢先!!

                忘れられていたと思っていたもう一社の方からメールが!!!

                「コンペの締め切りが延びたので、間に合うようでしたら…」

                …だと…!!??マジでか!!!!!
                …といっても締め切り目前なんですが…ちょっとやってみようかと…間に合わないとなったときから頭が完全にチーズ蒸しパン状態だったのですが…連絡だけはやたらとっててよかった…(涙)

                ネームがとっ散らかってるけど…ギリまで頑張ってデータで送れば…
                作画見本もいるとな…そりゃそうか…描きかけのを少し…何とか…週末の仕事メンバーからはずしてくれねぇかな…

                このチャンス…今度こそ…いや、あの中身じゃダメか…まぁ切っ掛けとして…うんうん…ブツブツ…


                なむー!!おめでとう!!←いきなりか
                S木先生が詳細教えろ!ってwwww
                0

                  行ってきました

                   

                  合作の持ち込みに・・・

                  あ、どうもるがつです。

                  コタさんと同じとこ行ってみたんですが、新しく描いた作品は超ダメだしされたんですけど・・・
                  ダメ元で見せてみた1作目の反応がとても良くて、そのキャラ達で4月のでっかいのに向けてやりましょう、ということになりました。
                  月一のあるけど、でっかい方が取ったとき派手でいいよね!って・・・そこまで言われたら期待しちゃうじゃないかい・・・(笑)
                  1作品目をそのまま出せたら10月末に合わせられて良かったんですけど(もったいなかった・・・)ご存知の通りの諸事情で出せなかったので、リメイクか新作かを・・・
                  いければ2作、という感じで・・・
                  だいぶ先ではありますが、チャンスだと思ってます。がんばる!

                  上の絵はちょいちょい載せてたやつの・・・
                  また描き直そうと思って扉絵描いてたんですけど、一応自分は原作の方向ということで結局描かないと思うのでサルベージ・・・
                  彼らもいつか生かしたい。

                  分かってましたがキャラ作りって大事だと実感・・・
                  付け焼刃だとバレバレなんですね。
                  作り込みをちゃんとしようと思った今日この頃でした。

                  ということでご報告でした!
                  0

                    報告ー!!


                    ・・・は、特にないけどね笑
                    まさか突然のコタ氏と久々の対面びっくりだった笑
                    みんな頑張っていてやる気もらったよ!


                    私の方はP32の下書きを来月あたま持込み予定なのに、
                    P1も出来てない現実・・・。
                    ちなみに、イラストはその主人公なのだよ。

                    この怠け症どうにかならんものか・・・汗

                    二人し良い報告聞けるのお祈りしてます(「゚A゚)「 〜
                    0

                      << | 2/8PAGES | >>

                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>
                                 

                      profile

                                             

                      categories

                      selected entries

                      archives

                      recent comment

                           

                      others

                      search this site.

                           

                      links

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM
                                 

                      PR